てててのブログ

アイドルが好きです

東京B少年に村を焼かれたい件について

B少年Mステが放送されてからというもの、1日最低でも5Mステはしないと体調に支障をきたす体になってしまいました、どうもおたくです。

 

B少年Mステを見ていて思ったことがあります。


「東京B少年って、顔が強い、、、」(周知の事実)


そして私はこうも思いました。


「こんなに顔面が強い人達になら村を焼かれてもいい」

 

村を焼かれてもいい??????

 

以前イケメンに村を焼かれるorイケメンの村を焼くという設定が大流行したことは皆さんの記憶に新しいと思いますが、何を隠そう、私はその流れにめちゃくちゃハマりまして、顔面が強いお方を見ると「村を焼かれたい、、、」と今でも何の脈絡もなく口走るおたくになってしまいました。

 

あれ??もしかして?????


あの流行、第一次イケメンに村を焼かれたいブームの時にB少年ってまだ結成されてなくない??


とんでもないことに気がついてしまいました。


ええ!!そうです!!わたしまだB少年に村を焼かれていなかった!!
わたしとしたことが!!!!B少年に村を焼かれるまでは死ねない!!!!いますぐ焼いてもらおう!!!

 

ということで何番煎じだよ、という今更感しかないネタですが、わたしの独断と偏見により東京B少年のみなさんに村を焼いてもらおうと思います。(すべて個人の見解であり、めちゃくちゃ勝手なイメージですので、○○くんはこんなキャラじゃねえよふざけるな!と石を投げないでください、最初に謝ります、すみません!!)

 

B少年が村を焼く

金指一世くんの場合
人間の欲望や嫉妬が渦巻くこの世界を正すために天から遣わされてきた天使の顔をした悪魔。

「こうなったのは君達のせいだよ」

と穏やかな微笑みを浮かべながら、右手を鳴らすとどこからともなく炎が現れ、村どころかこの星のSUBETEを焼き尽くされたい。

ちなみに可愛い天使の羽が生えています。

あと、BGMとして「き〜み〜に〜さ〜さ〜げ〜る〜」のロングverを歌ってくれるので安心して成仏できます!(?)

 

最近の疑問なんですけど金指くんて本当に存在します??いやクリエで見たんですけどほんとなんか発光してますよね??ショタ好きが作り出してしまった妖精とかではないですよね??

 

ということで金指くんは人ではない姿で村を焼きます!

人外となると村焼き力はかなり高いですねこれは!もはやありがたみしかない(?)

 

藤井直樹くんの場合
国王に仕える優秀な部下である藤井くん。
村の調査という名目でやってきた優しいお兄さんな藤井くんに憧れとも恋ともわからないような感情を抱いていたところ、

 

なーくん「ボク火とか怖いし〜村燃やすなんてやだよ〜〜」
藤井くん「しょうがないだろ、これは命令だ」
なーくん「わかってるけど〜〜あの女の子のことはいいの??」
藤井くん「あの子のことは何とかする」
なーくん「わ〜〜やっぱいけめ〜ん〜〜」 

 

という2人(二重人格)の会話を聞いて、動揺のあまり気を失いたい。
次に目を覚ましたら村を見下ろす小高い丘の上で、振り返ると村が燃えていて藤井くんの姿もない。

 

クリエMCでの藤井くんとなーくんの使い分けに衝撃を受けすぎてこれしか思い浮かびません!藤井くんもなーくんもどっちも好き!(私情)

 

 

那須雄登くん佐藤龍我くんの場合
貴族の生まれの2人は従兄弟同士。親について国中を回っている時に、
龍我ちゃんが
「この村つまんない退屈すぎるやだやだ」
と言うと
那須くんが
「じゃあすっごい面白いもの見せてあげるから龍我たん機嫌直して?ね?」
と軽率に村に火をつけそう。
「ほら〜綺麗でしょ?すごいよく燃えてる、これ龍我のためにやったんだよ??すごいでしょ??面白いでしょ?」

とどやる那須くんに対して
龍我ちゃんが
「は?煙いんだけど?意味わかんない最悪」
と言うまでがワンセット。

那須くんは弓矢で火を射って燃やします(よっ那須与一)

 

那須くんはわたしの中でかなり村焼き力高いです!だって顔がさぁ、強すぎませんか???

そして龍我ちゃんのためならなんでもしそう!(偏見)こわい!!(非常に偏見)

 

浮所飛貴くんの場合
わたしの国とは敵対関係にある隣国の王子の浮所くん。権力争いに巻き込まれ、命からがらお馬さんに乗って逃げてきた浮所くんをかくまって身分違いの許されない恋に落ちたい。
かくまっていることが国にバレて村ごと燃やされてしまうんですが、
「君は僕の命の恩人だよ、本当に感謝してる、だから僕と一緒にここから逃げよう」
と言う浮所くんに手を引かれてお馬さんに2ケツして逃げたい。

 

浮所くんのために故郷も家族も捨ててしまうその気持ち、わかるぅぅぅ(誰目線?)

愛した男のせいで何もかも失ってしまうってめちゃくちゃうわぁぁぁてなりますよね!語彙力!

そしてお馬さんに一緒に乗りたい!これに尽きる!

 

 

岩崎大昇くんの場合

    近所のお兄ちゃんの大昇くんが焼き芋を焼いてくれるというのでわくわくしながら待っていたら、あれよあれよと言う間に火の粉が飛んで村が燃えてしまう。

 

いや、あの、違うんです!手抜きとかじゃなくて、あの、違うんです!

「あ、やべ」て村一つくらい軽く燃やしちゃいそうじゃないですか?岩崎くんて!!笑

 

 

 

B少年が村を焼かれる
金指一世くんの場合
貧しい村に生まれた傾国の美少年。王が寵愛するあまり、国が危うくなってしまい、泣く泣く村を焼きに行きたい。
火をつけて振り返ると、炎の中に虚無な目をした金指くんがいて
「僕が何をしたっていうの?」
カナリアが鳴くような声で言ってくるのでそのあまりの美しさに気が狂って死にたい。

 

世が世なら金指くんをめぐって血で血を洗う戦が起きてたと思うので今が平成の世で本当によかった。かわいいは正義、ときに暴力。

 

那須雄登くんの場合
貧しいながらも必死で勉強して、大きな町の大学に行くために村を出た那須くん。
幼なじみの那須くんに
「立派な国の役人になって帰ってくるから、そしたら結婚しよう」

と言われ泣く泣く送り出しますが、数年後帰ってきた時には村は跡形もなく、小さい頃一緒に遊んだ広場に一輪の花が咲いているんです。というよくあるやつ!!!!
ナポレオンジャケットにたくさん勲章を付けた那須くんが膝から崩れ落ちて、
「どうして、どうしてこんなことに、、、」
と美しい顔を歪めながら肩を震わせて泣くのを天国から見守りたい。
そこから復讐を決意し闇堕ちする那須くん。

 

那須くんてめちゃくちゃ不憫が似合うと思いませんか??(前のめり)

あと単純に那須くんと結婚の約束がしたいです(すいません黙ります)

頑張って頑張って頑張って地位も名誉もやっと手に入れたのに、、、報われないイケメン、、、好きです!!!抱きしめたい!!!!

 

佐藤龍我くんの場合

    年の離れた妹(わたしです)の世話をしながら慎ましく暮らしていたのに、戦に巻き込まれて村を焼かれ、わたしを逃がすために倒れた家の下敷きになってしまい、炎に包まれる龍我お兄ちゃんに向かって

「にいに〜〜〜〜〜!!!!!」と叫びたい!(帝一ネタ)

 

「お前だけでも逃げろ!にいには大丈夫だから!」

と言われて逃げようとするけど、やっぱり出来なくて龍我お兄ちゃんと手を取り合って意識を失いたい。

 

前世でどんな徳を積んだら龍我ちゃんの妹になれるのか誰か早急に教えてください????

 

浮所飛貴くんの場合

   浮所くんは村じゃなくて城焼かれ力が高いと思うんです!

命からがらお馬さんで逃げて来た浮所くんをかくまうところから、浮所くん村焼き編が始まります。

城を焼け出されたのに、今度は自分のせいで村をひとつ焼いてしまう、皮肉な運命、、、、

 

趣味特技がバイオリン乗馬と聞いてからわたしの中の浮所くんはお城に住んでるし学校には馬車で通ってる(池袋って馬車通れたっけ?)

 

藤井直樹くんの場合

   なーくん「なんでぇぇぇぇいやだぁぁぁぁ村が燃えてるよぉぉぉぉぉ」

藤井くん「落ち着けって!大丈夫だから!俺がなんとかするから!」

なーくん「なんにもなくなっちゃった、、、もうだめだ、、、ひとりぼっちだよ、、、」

藤井くん「俺がいるよ!一人だけど二人だろ!二人で頑張ろう!」

 

ただただひたすらになーくんと藤井くんネタをやりたいだけです、すいません笑

 

岩崎大昇くんの場合

    町で知り合ったいつもにこにこ気さくな岩崎くん。ふるさとの話になったときに、

「実は俺の故郷はもうないんだ」

と一瞬陰を感じさせる表情になり、いつもとのギャップに不謹慎にもキュンとしたい。

わたしが

「そう…なんだ…」と気まずそうにしていたら

すぐに

「おい〜そんな顔すんなって〜俺は今の生活結構楽しんでるから〜」と頭をわしゃわしゃされたい。

え?めっちゃリアコでは?

 

普段の一人称は「僕」みたいだけど、近所のお兄ちゃんだから「俺」て言ってほしい!

   

 

 

強欲なおたくなので自担にも村を燃やしてほしくなってしまい、番外編です。

 

織山尚大くんの場合

村の外から突然転校してきた織山くんは成績優秀でクラスの人気者。

ある夜眠れなくて外に出ると、村の中心の教会に火をつけている織山くんを目撃してしまい、

「なにしてるの……?」

と恐る恐る尋ねると、

月明かりに照らされて振り向いた織山くんに、

「この村の奴らほんと馬鹿ばっかだよな」

とファイヤビ(クリエA参照)の顔で言われたい。

「誰にも言うなよ」

とにやっと笑って闇夜に消える織山くんを呆然と見送りたい。

 

ここまで書いてなんですが、織山くんに冷ややかな目で馬鹿にされたい願望がありすぎて自分でも引きました…中学2年生に馬鹿にされたい大人…はんざい…

 

いや〜〜こう考えてみるとやはり東京B少年(と織山くん)の村焼き・焼かれ力は非常高いですね!!!考えててめちゃくちゃ楽しかった!!

個人的にはハイハイの瑞樹くんとかもすごい勢いで村を焼くと思うので機会があったら書いてみたいです。

以上、ここ最近現場が無さすぎて干からびているおたくがお送りしました。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!!