てててのブログ

アイドルが好きです

2017年上半期現場〜俳句編〜

ついにサマパラ当落が出たわけですが、、、、、え????未来が見えない、、、、、わたしに夏はこない、、、、いっそのこと夏すっ飛ばして13月に逃げ込みたい、、、、という精神状態でルヴァンを一箱食べ切りそうになってしまったので、上半期の楽しかった現場でも思い出して心を落ち着けるために、自己満自分的自分用まとめを書きます。

と思ったのですが、急激に長文を書くのが面倒になってしまったので、五七五で簡潔にしたためることにしました。

 

1月     JUMPコン DEAR

 

鎖骨がね

     とてもえっちな

                    伊野尾くん

 

特に推しではなかったはずなのに、気付いたら伊野尾くんを目で追っている自分がいました。トロッコで外周に着た時にめちゃめちゃ襟ぐりがあいているTシャツだったので、双眼鏡でずっと鎖骨を見てしまった。すいません。

 

1月    ジャニアイ

 

トンチキな

           話だけれど

                      イケメン多 

 

目が足りないって5417280271回くらい思いました。目があと5個あったら織山くんに気づけてたかもしれない!!私の目はきょもしめを見るのでいっぱいいっぱいでした。話にはちょっとついていけなかった。

 

2月  東西

 

着席で

      見れるライブは

                          快適だ

 

2階だったので終始座りながら双眼鏡を構えてペンラを持てるという非常な快適環境でした。だいぶ序盤できょもほく猫中毒に頭を殴られて記憶が曖昧なのですが、基くんが可愛かったし可愛かったしかっこよかったです。

 

2月   SHOCK

気がつけば

     年々リカが

                年下に

 

私の中のリカはさばさばお姉さんなイメージだったのですが、ここ数年リカ(の中の人)が自分よりも年下ということに気づいてしまい、時の流れを痛感しました。

最初に行ったのが7、8年くらい前なのでまあそうなりますね…かなしい…

 

2月   SHOCK

 

ソリタリー

        踊る文一

               くんが好き

 文一くん×ソリタリー、はい、まちがいないです、拍手!!!!!!!

 

3月    SHOCK

 

前髪が

      とってもかわいい

                           文一くん

 

ただひたすらに、黒髪サラスト前髪ありの文一くんが可愛かった話です。

色白黒髪前髪ありって無敵ですよね!一時期の大我ちゃんしかり!

 

3月   Jr.祭り

 

プレ販で

           フォトセを10種

                             買いました

 

全然買うつもりはなかったのに気付いたら諭吉が消えていたので震えました。でも手元にめちゃめちゃイケメンな男の子達の写真が残ったので実質タダですね(?)

 

3月   Jr.祭り

 

    織山くん

          織山尚大くん

                         織山くん

 

織山くんに出会ってはっぴーはっぴーな気持ちを詠みました。チケ運の神様STY!!

 

4月   Jr.祭り

 

服化粧

     ちゃんとしてけば

                        よかったな

 

400レベルだろ〜と思って全身真っ黒で行ったらアリーナ通路側だったおたくの心の叫びです。デジチケェ恨む………

 

4月   Jr.祭り

 

3秒で

     織山くんを

                  見つけます

 

400レベルから必死で織山くんを探してました。一応まだ担降りしてなかったけど9割がた織山くんしか見てません。

 

4月   運動会

 

うちの子が

        全部1番

                   MVP

 

ここで織山くんに降り山しました。現役中学生の自担が運動会してるところを見れるなんてモンペにならざるおえません。綱引きも玉入れもとってもかっこよかった!!

 

5月   クリエA

 

かっこいい

      ほんとにほんとに 

                          かっこいい

 

ひたすらに自担がかっこよかったのでただでさえ少ない語彙力をさらに失いました。伝説の明日へbe with youが忘れられません。三味線おりくんが見れたのも嬉しかった。

 

5月   セクゾコン   STAGE

 

メイクセクシー

         セクシーサンキュー

                           メイクハッピー

 

セクシーの名のもとでは字余りとか関係ない気がする。こんなにエモいコンサートは初めてでした。セトリ演出衣装全てにおいて最高でした。薔薇に愛を誓ってしまった!!あと森継横原ペアの顔面が強すぎてずっと見てました。

 

あ〜楽しかったな〜現場行きたいな〜あれ????夏のチケどこ????うわぁぁぁぁルヴァン食べよ、、、、、(負のループ)

 

(冷静になって読み返してみるとなんだこれ感が強い…………落選の2文字はこんなにも人を狂わせるんですね………)