てててのブログ

アイドルが好きです

織山くんのいる夏〜So what? Yolo!〜

楽しかった……楽しかった……

え?聡マリ最高じゃない??????

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!(謎の感謝)

 

メモを取る余裕すらなかったので全てがニュアンスですが、忘れたくない夏の記憶なので残します。ただただ織山くんかわいいって言いたいだけですのであしからず。

 

8/19 夜

・キャラメルドリーム(SZ)

とにかく可愛くて可愛くて可愛くてちょっと分けた前髪がかっこよくて結婚して〜と思ったけど中学生は結婚できません。(や、やめて石投げないで、通報しないで)

 

・Hey you(SZ)

これぞ織山くん!が見れました。首大丈夫〜と心配になるくらい頭をぶんぶん振っているしゃかりきおりくん!好き!

 

・Welcome to the paradise(マリ)

 は〜〜ありがたい!!!

誰ですか?織山くんをウェルパラ組に入れたのは?さんちぇさん?お中元送りますね!!

赤蝶ネクタイおりさんが涼しい顔してしなやかに踊っているのがほんとにもう、最高ですね(語彙力)

あとスーツの時の巻いてる腹巻きみたいなやつ、カマーバンドって言うんですね。ウエスト細くて華奢だな〜と思って見てました。華奢な男の子大好き!(これ前も言った気がする…)

こういうミュージカル調の曲も似合うなぁ

 

・Mermaid(聡)

だぼっとした水色?(記憶力がアレすぎて色すら微妙という)のTシャツがとっても可愛い…

Mermaid Jr.ってなんぞや?と思っていましたが、まさか織山くんたちとは、聡ちゃんありがと〜!さんちぇさんのほうかな?

君を幸せにするから〜と口ずさみながら踊る織山くんが本当に最高でした。

 

・summer上々!!(A.B.C-Z)

個人的に大好きな夏歌を織山くんが踊っているということで非常に幸福度が高くもうお腹いっぱいでした。

「Let's! Let's go! 思い切って」の「思い切って」でワーてやる振りが可愛くて好きです。

青木くんとかとわちゃわちゃしてたのはこの辺だったのかな〜 

とにかく織山くんが青木くんのことを大好きすぎて、隙を見つけては青木くんのことをじーって見て、邪魔しに行って、とても楽しそうでした。

そういえば!織山くんと青木くんが背中合わせになる曲があったのですが、その身長差に悶えましたね。しかも織山くんは青木くんにめちゃめちゃ寄りかかっているんですよね、大好きかよ……

ちょうどいい!!サイズ感ちょうどいい!!何年後かに身長逆転してたらさらに良さみが深い!!と1人興奮しました。

 

あおおりはいいぞ!!

 

KAGUYA(NEWS)

和装大好き芸人としてこれは見逃せない!と意気込んで臨んだものの序盤全く見つけられず…

まさかあんな大きな扇を持っているとは思いませんでした。SUMMERYかな!

サガサガで胸元はだけをちょっと期待してたんですが、顔がかっこよかったので良きです。そういうのはまだ早いもんね!中学生だもんね!義務教育だもんね!ヒョウ柄?みたいなラインが入った和装で自分の体より大きい扇を一生懸命回してる姿が本当にかっこよかったなぁ…

 

・IF YOU WANNA DANCE(SZ)

ロダンス?みたいのありましたよね!関節の動きが本当にえげつない…(褒めてます)これからもそのえげつないダンス技術を見せつけてください。

 

・スキすぎて(SZ)

上手階段で青木くんとお隣の織山くん。顔を見合わせてにやにやしてました。はい、かわいい。「気持ち伝えるLOVE LOVE LOVE」で織山くんの作るハートはどこか独特で好きです笑なんていうか硬い?んですよね、ハートが笑

そして振りを間違えてあっ!と言う織山くん。これ踊るの何回目ですか、かわいい。うっかりなおさんを見るとラッキースケベ(?)な気持ちになります。

 

お兄ちゃん達とアイコンタクトする織山くんとか、ちびっこ同士でわちゃわちゃする織山くんとか、ひたすらに幸せな空間で、ずっとぽわぽわしながら見ていました。まだまだ記憶の彼方にとてつもなくキラキラした織山くんがいるような気がして…

まだまだ書いていない曲がたくさんあるので、また思い出したらちょっとずつ呟いたりするかもしれません。

 

織山くんに降りるまで主に冬に活動するおたくだったので(笑)こんなに楽しくて終わってほしくない夏は初めてで、もう8月が終わったなんて、信じられないし、信じたくない、という気持ちです笑

 

織山くんはどんな夏でしたか?

 

わたしは本当に本当に幸せで、楽しくて、ときめきがいっぱいで、キラキラした夏でした。

ありがとう。

 

P.S. ポニーキャニオンさんDVDに最終日のケータリングでケーキとかお寿司にはしゃぐJr.達の映像を入れてください!メイキングください!